Quoraを再開しました

暑い日が続きますね~。

しかし!海の季節だと思えば何のそのです。

私は海が大好きだし、海水浴も大好きなのです。

アラフォーとなった今でも、見ているだけなどせず、

余裕で海に入ります。



塩水に入る、というのがいいのでしょうねぇ。

勝手に「浄化される」というイメージを持つと、身体も軽くなります。

高いパワーストーンを持つより、ドボンと入っちゃったほうが安い早いうまい!(違)


自然はお金なんてとらないんですねぇ。

それも豊かなことだし、でもお金という手間賃をやりとりすることで、

増えていく人間の可能性や創作も、これまた豊かなことですね。


*********************************************************************************************************************


さて、QuoraというSNSをご存じでしょうか。


私は人に説明するとき、「Yahoo知恵袋の実名版」と言っているのですが、

今は必ずしも実名ではなくてもいいみたいですね。


私はこのサービスを2019年から利用していて、実名ならではの回答の質の高さ、

利用者のコミュニケーションのあたたかさが大好きなのです。

2019年のトップライターにも選んでいただきました!

でも、回答も質問もそれなりに時間をかけるので、体調を崩してから少し離れていて、

やっと最近利用を再開することができたのです。


ほんと、読むだけでもめちゃくちゃ面白いので、

ご興味ある方はぜひ登録してみてください。


で、どうしても私はブログが続かないようなので、私がQuoraでした回答を

ここにも再掲していきたいなと、らくちんな方法を思いつきました(笑)


これからボチボチ、載せていきますので、お時間があるときに読んでみてくださいね。

よろしくお願いします!

42回の閲覧2件のコメント

最新記事

すべて表示